趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

久しぶりに(2回め)

どーもタラタンです。

久しぶりのブログ。リアルが忙しい・・・ってわけではなく、書く記事が全然みつからなかった・・・

好きなことを文章にして活動していきたい気持ちはあるんだけど、なかなか書く内容がなかった・・・てかわざわざ書く必要あるのか?って位しかない薄い内容ばっかりだしね。

流石に長期放置してからなんかないかなと模索したけど、やっぱり無いんだわコレ。でも書く練習しないといけないことだからうーん・・・そうだガチャの結果とかを書けば良いのかなと思った。

大体は動画にしてるけど、編集する時間とかモチベーションが上がらないことが多いからそんな時はブログで良いのかなと思った。と、いったわけで

モチベーションが上がってる時は動画投稿して、モチベ下がったら結果だけブログに上げようかと思ってる。そんだけ。

 

まぁこの記事も自己満だけど・・・自分のサボりぐせの戒めと思ってる。

んじゃ、また更新がんばります!