趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【2周年】シノビマスター閃乱カグラNEWLINK【おめでとう】

久しぶりの更新。やる気はあるけど題材が無いのが辛い。何とか頑張ってみる。見てる人いるかわからないけど、シノマスの感想を ガチャ回しました↓ https://www.youtube.com/watch?v=vCNtzZRST2s&lc=z23putsyct3agp4p404t1aokggknquhnlpwnfbmplpiubk0h00410 …

NITRO SUPERSONIC 20th ANNIVERSARYに行ってきました!

9月3日のNITRO SUPERSONIC 20th ANNIVERSARYに行ってきました! ニトロプラスはまどマギから知ってましたがその時はあまり気にしませんでした。 けどシュタインズゲート、FateZERO、がっこうぐらし、PSYCHO-PASSなどOPやEDのテロップによく出てたので少し…

【FGO】夏イベントのガチャを回しました

FGO

【ピックアップ1】 www.youtube.com 【ピックアップ2】 www.youtube.com 【感想】 やっぱり、夏ガチャは金が飛ぶ!! アルトリアは必ずくるんだろうと予測してたけど、武蔵ちゃんが来るとは・・・ そしてピックアップ2に沖田大勝利!って感じですね。 い…

【シンフォギア】グリッドマンコラボガチャを回しました。

どうもタラタンです。 シンフォギアXDUのグリッドマンコラボを回しました。 動画 www.youtube.com 感想とか 動画内で言っていますが特撮、アニメのグリッドマンは見てないですね。。只々コラボだし記念にっていう感じで。いやアニメは1話だけ見ましたよ。う…

あれこれ(5/25~)

日々のあれこれを書いていくよ。出来たら毎週書きたいけど書く習慣がつかないぁ・・・ フィギュア 5/25に発売されたSHFiguartsのキャプテン・アメリカとリボルテックヤマグチのアイアンマンを購入! どっちも値段変わらなかったよ 近々レビューしていき…

只々日記

さて、開設して2週間たったんだけど・・・ なかなか書く習慣がつかない いやいや、書きたいものは沢山あるけど、どこから手をつければ良いのかわからないのです。私がやってるゲームとかアニメとか日々発信していきたいけど、 書くのに時間掛かる 素材集め…

方針とか何とか

立ち上げて、早速サボり気味になる・・・ 色々考えてるけど中々各暇・・・てか書くことが思いつかない。やっぱり文学はだめだこりゃ。 ともかくこのブログで些細なことでも書いて少しずつ慣れるしか無いかなぁ 感想とかね ゲーム アニメ/映画 フィギュア パ…

初ブログ!目標とか

どうも、タラタンです。ブログ開設してみました。 ブログは初めてというか、10年前にどこかのサイトでブログしてたので初ではないですかね・・・ 始めた理由 ・ラインティングの仕事に就きたい為に練習 ・作成した動画とかアニメ、ゲームの感想を書きたい …