趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

初ブログ!目標とか

どうも、タラタンです。ブログ開設してみました。

ブログは初めてというか、10年前にどこかのサイトでブログしてたので初ではないですかね・・・

 

始めた理由

・ラインティングの仕事に就きたい為に練習

・作成した動画とかアニメ、ゲームの感想を書きたい

 

私はあまり本読まないし、文章力は下手くそです。なのにライターに就きたいとか現実を見えてない感じです。なので、ブログ上で文章の練習をしようかなと思っています。またゆっくり動画上げてますが、これも上手く伝わらない事もあるので、愚痴いうか補足を書き足していきたいです。

 

と、書いてみたけど飽き性なのでこの意気込みはどこまで続くかわからないので、正直不安です。

とりあえず、今はダラダラと適当に書いていくので、そこんとこヨロシクです!