趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

只々日記

さて、開設して2週間たったんだけど・・・

なかなか書く習慣がつかない

いやいや、書きたいものは沢山あるけど、どこから手をつければ良いのかわからないのです。私がやってるゲームとかアニメとか日々発信していきたいけど、

  1. 書くのに時間掛かる
  2. 素材集めに時間掛かる
  3. 編集に時間掛かる

そんな当たり前のことに億劫を感じてる時点で向いていないかと。

とりあえず、下書きに色々と書いているので少しずつ進んでいるかと・・・けど最速で出したい気持ち。イベント時のガチャ動画みたいに!

 

まぁ誰も見てないから俺へのメッセージみたいなもんだけど・・・