趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

あれこれ(5/25~)

日々のあれこれを書いていくよ。出来たら毎週書きたいけど書く習慣がつかないぁ・・・

 

  • フィギュア

5/25に発売されたSHFiguartsのキャプテン・アメリカリボルテックヤマグチのアイアンマンを購入!

f:id:TARATAN:20190529013140j:plain

どっちも値段変わらなかったよ

近々レビューしていきたい。

エンドゲーム見たあとにアイアンマンとキャプテンは飾りたくなりるからねぇ・・・6月発売のアイアンマンマーク85も検討中なのです。え?リボルテックヤマグチはオマケで買いました。だってめちゃくちゃカッコいいんじゃないですか。どちらかというとマブカプ版アイアンマンって感じ。サノスとリボルテックのマグニートも買おうかな・・・?

  • ゲーム

日常的にはソシャゲと家庭用ゲームは6:4の割合でプレイしていますね。

  • ソシャゲ
  1. FGO
  2. シンフォギアXD
  3. シノマス
  4. モンスト
  5. ラングリッサー
  6. マギレコ

6と7はそんなにやらないかな・・・やっぱりソシャゲは3,4個で固定したほうが気が楽ですわ。周回なんてオートプレイが最高や!

  1. FGO
  • 4章までは進展なし。種火、宝物庫の周回しかない。
  1. シンフォギアXD
  • 31日にグリッドマンコラボ。金がない!だとしてもっ!
  • XV放送記念でyoutubeで各一話放送記念ガチャ。11連でXD貰えるとかお得!
  • f:id:TARATAN:20190529015344p:plain

    そういや本編みてないね。

    f:id:TARATAN:20190529015444p:plain

    左のビッキーは上方修正しないかなぁ

    問題はグリッドマンコラボでどれだけお金使うかなんだよなぁ・・・

とりあえず、グリッドマンコラボの動画上げとフィギュアのレビューを上げれるようにがんばります!