趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

【シンフォギア】グリッドマンコラボガチャを回しました。

どうもタラタンです。

シンフォギアXDUのグリッドマンコラボを回しました。

  • 動画

www.youtube.com

 

  • 感想とか

動画内で言っていますが特撮、アニメのグリッドマンは見てないですね。。只々コラボだし記念にっていう感じで。いやアニメは1話だけ見ましたよ。うーん微妙ってね。

f:id:TARATAN:20190606025512j:plain

特撮版はおもしろいのだろうか?

只々普通に上げてもつまらないからOPくらいは作ろうかとアニメ版の一部を加工して上げようかと思いましたが公式サイトに怒られそうなので急遽コラボPVを加工しました。(せっかく作ったのに!著作権は難しい・・・)

f:id:TARATAN:20190606030254j:plain

ヒーローというかロボ感強い

上の画像見てわかるけどグリッドマンとキャラのチャームポイントが合わさっているのでイラストはかなり気合入っていることがわかります。けど胸と尻が出ていないので私はガッカリなのです。

f:id:TARATAN:20190606031027j:plain

フルパワーじゃないほうがヒーローっぽい

今回も報酬にグリッドマン貰えるのは嬉しい。けどポイントが高すぎる(これより他のイベント時の方が高いのでまだマシ)

でもコラボしただけでOKです。終了日まで周回しまくりますよ!その後に2周年なのでガチャも100連できるように今から石貯めます!けど・・・

f:id:TARATAN:20190606032259j:plain

コラボ前の悪魔

こうゆうユニゾンガチャはやめろ!我慢したら良いだけど射幸心に弱い私であった。