趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

【FGO】夏イベントのガチャを回しました

【ピックアップ1】

 

www.youtube.com

【ピックアップ2】

 

www.youtube.com

【感想】

 やっぱり、夏ガチャは金が飛ぶ!!

 アルトリアは必ずくるんだろうと予測してたけど、武蔵ちゃんが来るとは・・・

そしてピックアップ2に沖田大勝利!って感じですね。

いつも思うんだけど引いてもレベル上げはアイテム交換できる種火しか出来ない感じなんですよね・・・イベントとミッション優先で。あと仕事や他のソシャゲ周回に時間割り当てると殆ど余裕ない・・・というか種火周回するモチベーションが無いのが現状。使いたい、けどレベル上げしないと弱いし、周回もイベント中はやる気しないしと色々ありすぎて放棄しちゃうんだよなぁ。

それなら引かなければ良いじゃん?って思うけど、新規鯖欲しい気持ちは相変わらず変わらないです。

 

来年の復刻までに再臨完了させるから大丈夫でしょ。一周目は入団で二週目は本番。そんな感じで気ままにFGOしていますかね。え?プラダマンテと新規フレ鯖育ててない?はは、いつか育てますよ(来ない)