趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

【2周年】シノビマスター閃乱カグラNEWLINK【おめでとう】

久しぶりの更新。やる気はあるけど題材が無いのが辛い。何とか頑張ってみる。見てる人いるかわからないけど、シノマスの感想を

 

ガチャ回しました↓

https://www.youtube.com/watch?v=vCNtzZRST2s&lc=z23putsyct3agp4p404t1aokggknquhnlpwnfbmplpiubk0h00410

 

とりあえず。

2周年おめでとう!

 

もう2年。早いなぁ。サービス当初はメンテが長引いて7、8月下旬だったかな?

最初はSSRの焔で初めて、ちまちまと進めていました。

f:id:TARATAN:20191201124748j:plain

BASARAの正宗と褐色を合わせた感じ。英語は言わない

シンフォギアXDと同じ様にオートバトルRPG感じだけどガチャに天井がなく排出率は1.5%というFGOの星5に毛が生えた感じだった。もちろん爆死しまくったよ。

f:id:TARATAN:20191201125447j:plain

今は8.1%まで上昇だがピックアップ率はかなり低め

けど、アップデート重ねるたびに恒常SSRに限凸機能やレベルの上限解放、パッシブスキルを上げる秘伝忍法書という機能が備わり、恒常SSRでも強くなれるようになるのがかなり嬉しい

また、ガチャも3回に1回は無料でイベントやアリーナもある程度こなしたら10連ガチャできる感じの回収ができるのがやさしい感じ。でも引けるかは己次第。俺は無理だけど

コラボ時はワクワクするんだけど、これがボロ負けなんだよ・・・。物欲センサー働きすぎ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

まぁなんやかんやで2周年迎えたからこれからもシノマスを楽しめるしこの課金も運営費と思えばいいのかな(言い訳)

2周年記念のアップデートはかなりシステム改良されてるから周回や強化が楽になって更に遊びやすくなってこれもまた嬉しい(上の動画参照)

シンフォギアXDもこのくらいのアップデートしてくれ~

 

というわけで以上、シノマス2周年の感想でした!これからも改良しつづけてプレイヤーを楽しませてくれー!