趣味を適当に気ままにぐたぐたと・・・

アニメ、ゲームなど趣味を気ままに、適当に書いていきます。

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。久しぶりの投稿です。

誰も見てないと思うので、感想文というか反省文を書こうと思っています。

 

全然、モチベあがらない感じです。

と、いうのも11月、12月が金欠過ぎて、年末年始はあまり家から出てないからです。

2日に御金神社に行ったくらいで、あとは家でゴロゴロしてます。

f:id:TARATAN:20200106014158j:plain

人多すぎ

年末前に最近買ったキンドルで読書の虫?になってやると思っていたが、結局部屋の掃除してPSplusのお試しゲームしてソシャゲの元旦ガチャの動画投稿してただけです。やっぱり活字は苦手。

久々の寝正月ですかね。ほんま辛い。原因は給料少ないのもそうですが、何より自分の金銭管理が雑すぎたからですね・・・貯金しとけば良かった。(今年の抱負)

後は実家に帰れなかったのがホンマに辛い。金がないって言えないし・・・まぁ家に引きこもったお陰で掃除と動画投稿が捗ったけど。

金欠になると食事以外何もかも物欲無くすってことに気づく。

 

まぁ、ともかく。今年の抱負は

①貧乏でも金欠にならないこと、

人間性を磨く、

③自分の欲を抑制する

ことを目標にしようかと。

後は動画投稿とブログもより頑張って行きたいかな。でも見てる人いるかなー?見てくれないとモチベ上がらない性格やし・・・うーん。

いや、見てくれるまで好き勝手に書いて見るかな。全力で。

 

まぁこんな感じで今年も頑張って行きます。